今月の特集

産毛の脱毛でワントーン明るい肌へ

私たちには体のあらゆる箇所に産毛が生えています。
しかし見た目が目立つムダ毛は意識していても、その存在を気にしている方は少ないかもしれませんね。

それら産毛は部屋の中などで見ても全然見えないことがあるのですが、外へ出て太陽の下で見るとクッキリと分かることがあります。
透明感のある色の薄いムダ毛と言っても良いのではないでしょうか。

個人差はありますが誰でも隙間なく生えているため、その毛が影を作り肌の色を暗く見せてしまうというデメリットがあります。

洋服で隠れる箇所はそれほど支障はありませんが、常に他人に見られている顔などが暗い印象に見えてしまうのは悲しいものです。

そこで有効なのが産毛を脱毛することで、ワントーン明るい肌にしてあげることです。

脱毛した肌はつるつるになり、太陽の光はもちろん照明が当たっても影が作られることもなくなり、肌はキレイな肌色のままです。

こうした脱毛の良い点といえば、キレイになった肌はずっとキレイなままだということです。 自分の顔を鏡に映すときや写真に撮られるときでさえ、自信を持っていられることでしょう。

医療レーザー脱毛についてはこちら

この特集を見た人が次に見ている特集

特集

人気の特集

バックナンバーはこちら

[PR]

  • アンチエイジング診断 Vol.1 あなたにぴったりの外部アンチエイジングは?
  • 基礎知識
PAGE TOP